こんばんは。



今日明日の休みは家に居ます。

食材等、昨日購入したのでとくに外に行く用はないです。

お花見は…家のすぐ近くの桜が満開になっているので見たいと思います🌸



今日は二女の入学式でした。

この状況下、あるのかなぁ?と思っていたらお知らせが送ってきました。

学生のみ、時間を短縮して予定通りということでした。

学校まで車で1時間弱だけど、何かあるといけないので余裕を持って出ていました。



***

久しぶりのスーツ、そしてマスクは必須。

朝からキリッとして似合ってたよ。

今日からまた学生だね。

2年間がんばってね。

新型コロナがとても心配だけど

この先の授業も正常にあるのかどうかもわからないけど…

一日一日を大切に過ごすしかないもんね。

とにかく心と体、健康でいてください。

ファイト⸜( ˆˆ )⸝

***


IMG_20200404_211124


娘からわたし達に、お花とケーキ。
と、ありがとうのカード。

思いがけなかったから
メッセージカード読んで、ばあちゃんも涙声だったね。

本当に嬉しかったんだと思う。

メッセージカード大切にとっておくよ(^^♪

こちらこそ、いつもありがとう。

IMG_20200404_213604

〈春らしくて🌸とてもおいしかったね〜♡〉


今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪