こんばんは!


今日も暖かかったですねー☀
でも夕方から風がでてきたので
少し寒かったです
こちらソメイヨシノ🌸が3輪咲いたそう
5〜6輪咲くと開花宣言できるということ
なのでもう近々かな〜?



今日は二女がお仕事最後の日、
お弁当にサンドイッチを作りました
仕事に持っていくお弁当は交代で作ります

今日はわたしの番
相棒HBで焼いた食パンにいろいろとはさんで

IMG_20200228_092502

ぎゅーーと押してこんなになります

Polish_20200228_092812614

これをお昼に食べるとお腹がたまります
そうなると午後からの仕事、ちょっと眠く
なるんです〜
二女の職場はお昼の休憩時間が長いので
昼休みにお昼寝してたみたいです(^_^)
うらやましい〜♪



今日二女は職場のみなさんから頂いた
お花やプレゼントを抱えて帰ってきました


IMG_20200320_090357

プレゼントは
通学するのに車の運転距離が長いので
車のシートにしく運転用の"低反発ざぶとん"
二女はヘルニアで腰を悪くしたことがあり
きっとそれで選んでくださったんですね
優しい気持ちにうるうるです


別のおひとりの方はシフトの関係
今日はお休みなのにわざわざ駐車場で
待ってくださっていたそうです
職場でも歴の長いベテランのその方からも
プレゼントと一緒に言葉を頂きました


他人に自分がどう映っているのかなんて
何かの機会がないと知ることができません
仕事を辞めることになって
みなさんから言葉をもらい自分のことを
知ることができたようです
温かい言葉にとてもうれしそうでした


本当に皆さんから良くしていただいて
ありがたいことです
学生生活しっかりすることでお返し
しなきゃだね


自分のやりたい仕事ができるのは
それで十分に幸せです
でも人間関係が良いということは
それ以上にもっと幸せです


二女「働いていて楽しかった。」って
言います
恵まれた職場だったからね
なによりもいい事です


今日のことを色々と話していて
「今日、幸せな一日だった〜」って
二女いい顔してました


ホントよかったね(*^_^*)



今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるととても嬉しいです♪